たくさんの心温まるコメントを

貰って励まされています。

みんなが応援してくれているんだと
思うと嬉しくて照れ
涙出ます。。。笑い泣き





1/4の夫を交えての話しは

私が思った通り

白血病の治療は頑張ります!!と

言ってました。。。


救命や延命の話しについては

感染症が酷くなったら

救命措置をして貰って

元気になって

治療をしたいから、、、と。



主治医は

擦り切れる位、ホントに良く頑張って

来られました!と。







12/7からCAG治療を
やってたけど

年末年始は家で過ごせるように
5日間だけやって
一旦お休みして


1/4から再開しています。
(通常15日間連続投与するらしい)


それの効果が見えなければ

抗体療法をする予定と。。。


この日は

そんな話しで終わりました。



1/6

仕事終わりでケータイを見たら

病院から電話が入っていてネガティブネガティブ


緊急の時は職場に掛けてもらうように

していたけど

掛かって来なかったので

何だろう?と思い

折り返しをすると


担当の先生からで



今の状況のお話しと

抗体療法は

リスクがあり過ぎるので

出来ないとのこと。

 

そして、


奥さんも面会出来るようにしました。

ご主人も奥さんに

会いたいと言ってますよ、と。


院外に出ないと言う約束が出来れば

家族室で過ごしていつでも

病室に行けるし


病室で寝泊まりして貰う事もできます。


子どもさん達も

コロナの陰性証明を持って来て貰えば

会う事ができるので

会わせてあげてくださいって。




なので、早速仕事帰りに

病院へ行きました。


15分だけ!と

言われてたけど


3時間程いて


4日に会った時と比べると

更にシンドそうだったけど

先生や看護師さんも交えて

たくさん笑ってお喋りして

帰って来ました飛び出すハート



今日(1/7)から

病室で泊まり込みを

する事に。。。


なので、今その準備中です💦


じぃじに


明日来るからね!と言うと


仕事は?って聞くから

他の人から

休みを交代して欲しいって言われたから

休みなんよー!と

答えておきましたグラサン


ホントは違うけど

嘘も方便です😆




今日は

いつもに増して

上手く文章がまとまりませんがびっくり


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ