あけましておめでとうございます🎍



​毎年、動物病院で貰うカレンダーが

私のお気に入り😆

「おかか」と書き初めしてるのが可愛い💕






卯年って

どんな年なのかな?と思い調べてみました。



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



明るい世界が広がっていく

と書いてあります👀


皆さんにとっても

我が家にとっても

そんな1年になりますように 飛び出すハート



 𓂃◌𓈒𓐍





    

​​​​​​​​​​​じぃじ(夫)の闘病記録

2016.
ATL(成人T細胞白血病)で骨髄移植

4年後

二次性の白血病で
AML(急性骨髄性白血病MDS:CMMLタイプ)に。
2021.8月 臍帯血移植後 再発予防の為に
ビダーザ&ベネクレクスタ
そしてATLのウィルス退治の為の
ポテリジオの治療を不定期で。


2022.10月AML再発
2022.12月17〜CAG療法へ




年末にコロナになった次男も
大丈夫みたいで一安心。



じぃじも救急車🚑を呼ぶ事なく

過ごせましたが




1日朝から

熱が38度ちょっとあり💦



退院時の先生からのお話しの1つに


38度以上の熱が半日続く場合は救急車で

病院に来るように!と

言われていたけど



何とか

カロナール(解熱剤)で

乗り切りました。


2日の今日は入院日でした。



5日間のお家時間はあっと言う間💦 


このまま、時間が止まれば

じぃじも

ずっと家に居ること出来るしニコニコ

私も仕事に行かなくて良いのになぁー😆


なんて、非現実的な事を

2人で話してました爆笑




じぃじの感染症対策の為


子供達の帰省は

なかったので




動画や写真をたくさん送ってくれました♪





また、成長した孫っちに

会えますように立ち上がる歩く






今年もよろしくお願いします飛び出すハート



うさぎ いつも いいね!や

   コメントありがとうございます {emoji:668_char4.png.うさぎ}