アレンジメントフラワー教室に飛び出すハート


半年ぶりに行きました。


今年は何回行ったのかなぁと

調べてみると
今回を含めて2回だった💦


来年はもう少し行けるといいなぁーニコニコニコニコ


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



12月は

クリスマス🎄の物や
お正月のお飾りを。。。



先生が用意してくれた材料を

自分で選んで作りますニコニコ




作る人の個性が出るので

仕上がりも色々💦






🎄🎅🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄




木の枝やアーティフィシャルフラワー(造花)、

白い縦長のは豆のサヤみたい👀

ちょっと地味になったかも💦



上2つは私の作品



 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍



下2つは

お友達のものです。

凄く器用なので上手ですニコニコニコニコ










作り終わったら

持ち寄りのお菓子で

おやつタイム🍘🍰





この時間も楽しいー♪♪♪


わたしの癒しの時間です*・゜゚・*:.。..。.:*・'。 .。.:*・゜゚・*



明日は9日振りの外来です。


心配な事、言われませんよーに!!




うさぎ いつもいいね!や

  コメントありがとうございます {emoji:668_char4.png.うさぎ}