運動公園に咲いてる10月桜🌸




    

​​​ATL(成人T細胞白血病)で骨髄移植後

二次性の白血病で
AML(急性骨髄性白血病MDS:CMMOLタイプ)に。
臍帯血移植後 再発予防の為に
ビダーザ&ベネクレクスタ
そしてATLのウィルス退治の為の
ポテリジオの治療も並行して行っている

じぃじ(夫)の闘病日記​​




11/16日



定期外来の前に
町のお医者様の所に。。。



エルネオパ(高カロリー輸液)や
点滴ルート、ヘパリンロックなどなどを
取りに💦

病院に着いたら
な、なんと、20日分も用意されていて👀
段ボール2箱の点滴、その他を
持ち帰りました。



結構な荷物💦だった驚き




一旦家に帰って荷物おろして

じぃじと一緒に

病院へ


採血後

ポートの針の入れ替え(週1であります)。


この日の先生からは


11月7日のwt-1の結果が

かなりの数値になってました真顔


 


私は事前に届くアプリで知っていたけど

じぃじは気づいていなかったので

敢えて触れなかったんです💦

落ち込むといけないからね!!


入院中に

ステロイドパルス療法もしていたので

高くなっているのでは、、、

と思ってました。


確かに悪い細胞は出ているけど


今日の採血結果を見ると

他の数値は

悪く無かったニコニコ



物事、何でも

プラスに考えよ!と思いますニコニコニコニコ


ねっ(*^^)b



体調が落ち着いたら

次の治療をやりましょう!と。


じぃじが今までにやっていない

抗がん剤治療です。

薬名などはまだ聞いてないけど。。。




11/16の結果




白血球が👀


なので、この日も白血球を増やす注射を。。。


サイトメガロウィルスの数値も

かなり減っていて5だったので

大きな薬のバリキサも

飲まなくてよくなりました照れ





体調が戻って


次の治療に進めますように❣️




𓂃◌𓈒𓐍


近頃


じぃじは私に感謝の言葉を 

言うことが多くなったのでびっくりびっくり


そんなん、言わんで ええから。

泣いてまうやろー!!笑笑

と私が言うと


じぃじは

言わんかったら

言って欲しい!!とか言うくせに💦

と。


どーやら、、、私は感謝の言葉を

催促していたようです煽り煽り


覚えてない(苦笑)真顔驚き驚き




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


来週は水曜が

祝日なので

月曜の外来となりました👨‍⚕️👨‍⚕️



うさぎ いつもいいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ