気持ちも身体も疲れました。。。 

ちょっと大袈裟かなぁー魂が抜ける

健康体の私が言うのも不謹慎で

闘病中の方に失礼があるかも、です。。。

ごめんなさい🙏



こんな愚痴を書くと 
後で必ず後悔します💦💦



でも、敢えて書いちゃえ‼️




私から家族に怒ったり
不機嫌になる事は絶対にしません。。。


いつも明るい雰囲気が好きだから飛び出すハート


じじいじゃなかったびっくり

じぃじは 

年齢と共に難しい性格になり💦


まして、今は大変な病気との闘いの日々なので



病気と闘う同志として

支えて来てるつもりなのに、、、。


今朝の事。。。


出したご飯の事で夫が言った一言に

さすがの私も(今まで我慢してた分)

キレました!!




結局、作ったご飯も食べずに

いつものメイバランスやアイソカルの

カロリー補助のドリンクで

済ませていた。。。



味覚障害や薬の副作用の下痢で

食事があまり摂れないから

食べやすいものを考えて

彩りとかも考えて作ってるのに、ね😤😤



体重落とさないようにしないと

色んな所に弊害も来るので!!と

主治医からも言われてます。


無理して食べてなんて言ってないのに💦  



で、結局このケンカは

私から謝らない限り

当分、続くので

私から謝ります。。。(悪くなくても謝る💧)



母の様な気持ちで接しているのに、、、

結局、甘やかせて

育ててしまったのかなぁ?驚き驚き


あっ!この性格は病気になる前から

そーです。



今は一緒に2人で力合わせて

病気と立ち向かっていかないと、と

思っているし

しっかり支えてあげないと!!と

思っているけど。。。


こんな時はめちゃくちゃ腹が立つムキー


いっその事、病気が無くなって元気に

なれば

こんなケンカも無くなるのに、ね笑い泣き



全ては病気のせい!!って

事にしておきます真顔真顔



また、後で謝っておきます。



今は心を落ち着かせる為に

じぃじとは別の部屋で

冷静になれるように

引き篭もり中驚き




うさぎ いつもいいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ