湿度が低く

朝晩は過ごし易くなってきた




​蕎麦の花





私だけ
一晩ちょっと

凹んでいたけど
次の日にはしっかり浮上しました照れ


じぃじ(夫)からは
翌日の朝

〇〇の番組録画予約しておいて!!

LINE来るし


なんだか、拍子抜け滝汗


と、言うか

さすが我が夫!!


私だけ凹んでた、、、みたいな

感じだった。。。

じぃじも

落ち込んで無かった訳じゃなかったのかも、、、

ですが

そんな素振りも口振りも

なかったので安心びっくり



24日  ポテリジオ(HTLV-1ウイルスの為の)

25日〜28日 ビダーザ+ベネクレクスタ

       (飲み薬は40mg/1日) 

       ベネクレクスタはビダーザ

       終わってもしばらく飲用


で、頑張ってます。。。



 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍



少し前に

友達からLINEが。。。


職場の人間関係の悩みで💦💦


違う友達からは

インスタ繋がりの友達の人間関係の

悩みで。。。

 

こっちは性格的な物もあり

かなり落ち込んでて

数ヶ月人間不信に陥ってたみたい。


私たち

これから先の人生の方が少ないんだから(笑)

楽しい!!って思える人との付き合いを

優先した方がいいよ。

イヤな事は断ち切ったり

断る勇気も必要だよ。

自分の人生なんだから!

と。


人には言えるんだけどグラサン




家族が病気になって思う事は

心もカラダも元気だと何でも乗り越えられる!!


だから、友よ!

気持ちを切り替えて

頑張れー!!


大変な病気と向き合っている事で

元気でいることの尊さが解り


病気は

色んな事を教えてくれているんだな、って。


死を見つめたり、人生のかけがえのなさを

教えてくれたり。。。



まだまだ学ぶ事が多いなぁー

と。。。



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


一昨日は

仕事終わりに

リングピローを渡すために


来月挙式のコと会いに💕





ガッツリご飯も食べました ( ᐛ )( ᐕ)アハハハ




挙式の時のメイクは

自分でしようか、メイクさんに

して貰おうか!と悩んでいた。


前撮りはメイクさんにして貰ったので

いつもと違う(⌒-⌒; )。。。


彼女は

BC(美容部員)さんなので

メイクはプロです。

でも、自分でします!と若いから

言えなかったみたい💧


なので、

絶対!自分でするんだよ!!

母になりきってアドバイスしておきました。


ご両親が早くに亡くなっているので。

どうしても母の気持ちになってしまう飛び出すハート



前撮り写真も見せて貰って

幸せをいっぱい💕貰って帰りました。。。




今日も笑顔で皆さんが過ごせますように❣️



うさぎ いつも いいね!や

   コメントありがとうございます うさぎ