​ほぼ一列に並んでる照れ





本日(8/24)


モガムリツマブと言う点滴を
しました。。。



前回、この治療が
ATLのHTLV-1ウイルスには
最適なのでは?
と言う主治医の判断と

幾つかある治療法を聞いて

夫もそれを選択し

奏功したため
今回も同じもので。。。




先週の外来で
検査した
AMLのwt-1の腫瘍マーカーの結果も 
出ました。



先週、主治医は

7月末に90程になっていた数値に対して

奇跡的な事で

ご主人は良くがんばりました!!って。



次の結果で

恐らく、wt-1は上がっていると思います
って言われガーンガーン




色々聞きたい事が
あったけど
聞く気になれず。。。



夫も当然ながら一緒だったので
ネガティブな事を言われて
落ち込ませるのもイヤだったし。。。



本日の

結果は

wt-1は700程



なので、明日から

ビダーザの抗がん剤の治療が始まります。



2度目の移植後の

説明で

予防の為に

やっていく!と言う説明は

受けていたけど。



wt-1の数値が

落ち着かないのには


やっぱり動揺します真顔



でも、

大丈夫!!と信じてるので!!




今日は食欲無く

晩御飯を食べる気力も無いえーん


じぃじの食べ残しを食べて

太ったので

ちょうど良いダイエットかな グラサン



でも、必ず


明日にはこの気持ちを払拭するので

大丈夫 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン



じぃじは

今、咳が酷いので

HTLV-1ウイルスが引き起こしているであろう

肺炎が悪化してるのかぁーと言う感じです。

昨日の検査結果も出てるはずだけど

敢えて聞かなかった。


ばぁばの思いやり (笑)

と、言うことにしますびっくり





うさぎ いつも いいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ