​お風呂上がりだよー😊



今日(8/23)から


じぃじ(夫)は

イヤイヤ入院しましたびっくり



で、孫っちは昨日(8/22)から

検査入院してます歩く


出産時、羊水が肺に入った為

1ヶ月程入院で

酸素を付けたまま退院しました。

今は夜のみ酸素を付けているのですが

最近、

就寝中に呼吸が苦しそうにしている時があり

検査の為

入院しました。


無呼吸症候群と診断され

今日は耳鼻科で鼻からカメラを入れられ

ギャン泣きしたとの事大泣き


明日は脳のMRIと肺のレントゲン絶望


一方、

じいじは

13時に入院して

早速、

採血、CT、肺のレントゲン、心電図の検査を。。





どちらも

生後5ヶ月頃で


上が孫っちハイハイ

下がじいじ(57年前の写真ですー💦)


良く似てる2人飛び出すハート


どちらも元気に

退院出来ますように スター




10月で1歳になる孫っちのお祝いを

する予定。


この良く似た2人が

初めましてのご対面となりますうさぎのぬいぐるみ


じいじの体調が良い時に

出来たらな❣️と思っています。。。




うさぎ いつも いいね!や

   コメントありがとうございます うさぎ