8/17の定期外来、、、

10時に採血終わって 


診察終わったのが14時半

(´•_• ٥)


主治医のM先生

(余談だけど
坂口健太郎を40代後半にした感じの先生💕)


8/17の採血結果は

特に問題無かった照れ


けど


この日、結果が出て無い物があったので


翌日、主治医から電話あり


来週火曜から

入院となりました


๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そして、またもやサイトメガロと

お友達になったので

バリキサの飲み薬が追加になりました


(´⌒`。)グスン



現在の夫は

相変わらずの痰が絡む咳。


退院前の肺のCTと

採血結果から


ATL(成人T細胞白血病)のウィルスが

また出ているようです。

(2度の移植後にも関わらずウィルス出てるのが

前代未聞の事で

この件に関しては

ずっとT大病院の先生方とやり取りして下さってます)




で、

モガムリズマブと言う前回使用した薬が

効果があったので

今回も同じものを。



1回目にこの薬を使った時に

GVHDが出たので

先生が心配して念の為

入院しての治療にしましょ!!って

事になりました。



夫は治療に関しては問題無いけど

入院する事にショックを受けていて ガーン


またもや入院 真顔


でも、



元気になる為の治療なので

前向きに行きましょ

生きましょ‼️  

って

今は思えるようになりました照れ



なので、本日受ける予定だった

コロナワクチン接種は

取りやめに。


副反応が出たら

治療が出来なくなるので。。。


wt-1の腫瘍マーカーも

この日、検査しているので

これに関しては来週辺りに。。。


なかなか、食事も進まないけど

今日は

鯵の南蛮漬けを食べてみたい!!

と言うので。。。


3枚におろしたものが

売ってなく(⌒-⌒; )



豆鯵があったので

自分で裁きました泣




しっかり揚げたので

骨までちゃんと食べれました❣️




うさぎ いつも いいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ