​お久しぶりの

てんてん😻




本日は

週一の定期外来

今日は私も一緒です!!



朝から大雨☔️

いつもより家を出るのが遅くなり
採血終わったのが10時💦

待ち時間、尾てい骨辺りが痛くなるので

クッション持参してます😆



隣に座ってる

親子(子どもさん、40代位?男子と母)さんの

会話。。。


内容は

ご飯を何にするか、、、 


同じ診療科の方だと思います。


あんたらは何でも食べれるけど

オレらは

ご飯を一口食べるのも生命掛け、、、

って  ポーンポーン滝汗滝汗


この言葉に凄く

夫は共感してたびっくり


みんな、一緒なんだー煽り


近くで見てても解らないことが

いっぱいネガティブ




今、12:55

まだまだ順番来ませーん💦


診察では夫はあまり

質問しないので

今日は私が聞きたい事があるので

聞いてみます‼️



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



先日子供に送った餃子の感想を

お嫁ちゃんがLINEしてくれました。




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


お嫁ちゃん、忙しいのに

気を使って

長文でいつも返事くれます😊



息子からも

今回の餃子イケてた!とメールがあったので


お世辞じゃなかったのかなぁーと(笑)

良かった!!



診察の内容はまた今度に!!


うさぎ いつも いいね!や

  コメントありがとうございます {emoji:668_char4.png.うさぎ}