​近所のスーパーの駐車場に

咲いてる向日葵🌻






水曜日は夫の定期外来です。

この日

退院後初の外来。



私の健診と重なっていたので
健診を、キャンセルしようかと
思っていたけど
1人でも大丈夫!と言うので
行って貰いました。




健診終了後に
夫の病院へ大急ぎで


診察時間には間に合わなかった💦

( ̄∇ ̄|||)



外来前日に

治療途中の奥歯の虫歯が

抜けたのでびっくり


元々歯は丈夫だったんだけど


この日、診て貰うことに。


1人で歯科にも頑張って行けたようです照れ


私が思ってたより

歩けてました爆笑



採血結果は、と言うと


白血球が1万近くびっくり

退院前の肺のCT検査で

肺炎の
モヤモヤが出て来てる。

咳も治まっていたのが
退院前から少しずつ出るようになっていて
そのせいで

白血球が上がっているのでは?との事。



なかなか肺炎が
スッキリしません。



腫瘍マーカーのwt-1は
前回6月末 80だったのが

7月末  90との事


50未満なら問題無いんだけど。。。


再発予防の抗がん剤を

5月末と

7月にやっていたから

今回は大丈夫!!と思っていたから

正直、ショックガーン


でも、夫には

そんなに増えてなかったから

良かったね!!

と😊


きっと、夫も内心ショックだったと

思うから。。。

前向きに捉えないと、ね。



この日

診察室に夫が1人で入ったので 


先生が

👨‍⚕️ 薬はいつもどこで貰ってますか?


🙎🏻‍♂️ 病院に隣接してる院外薬局です


👨‍⚕️ じゃ待ち時間が長いから

   院内処方にしましょうか?


🙎🏻‍♂️ 先生、お気遣いありがとうございます

  でも、院内処方だと歩く距離が結構あるので

  ちょっとシンドイから

  院外でお願いします。


👨‍⚕️ .....あっ💦💦💦



まだまだ普通の人のようには

歩けないんです(⌒-⌒; )

先生もうっかりされていたんだと思う。。。

でも、先生のお気遣いは

嬉しかったです照れ


あと、コロナの予防接種のことについて


まだ一回しかワクチン接種していないので


先生からの回答は


打ったほうが良いけど


免疫抑制剤を飲んでるので

健康な人よりも

抗体が出来るのが少ないとの事だった。



来週辺りに予約出来たら

2回目接種する予定です。


皆さんや皆さんのご家族の方の

ワクチン接種後の

副反応は

いかがでしたか?



夫は1回目の接種後は

腕の腫れと微熱程度でした。

高熱出ないかとちょっと心配してます。


夫は心配していないけど

私が心配で。。。



うさぎ いつも いいね!や

   コメントありがとうございます うさぎ