​登山した時のいつかの写真




今日は

私は健康診断だったから


夫の定期外来には付いて行けなかったので

1人で病院に行って貰いました💦 

(´。・д人)ゴメンヨゥ...




夫はCVポートをしているので
中央採血場では無く
内科近くの処置室で採血なので
歩く距離が短いので良かった照れ


CVポートって寝たまま状態で無いと
採血出来ないとの事で。。。





私の健康診断の採血はたったの2本💦

いつも思うのは
血液検査の項目が
夫に比べると
すくなっ!!て。。。

身長測るとき
結構、背伸びしてる感じの素振りを見せずに
測って貰ったけど


160㎝切ってた ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

段々と縮んでいってる💦


そして、いつも思うのは

マンモグラフィ

痛いー‼️

次は超音波にしようか。。。

交互くらいでするのがいいのかな?



洗濯板のような胸なので

マンモの機械に

挟むの大変!!

看護士さんに

やりにくくてごめんなさーい🙏と

いつも言ってます(笑)



あとは

聴力検査で終了!



この後、夫の待つ病院へ🏥


主治医の診察に間に合うかなぁー💦



うさぎ いつもいいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ