タイトル通りの事なんですが(笑)


ずっと下書きしたままで

更新出来てなかった( ´•ᴗ•ก )💦





7月初めの土曜日に

孫っちに会いに1人で

京都に行って来ました。


コロナ感染拡大の今だと行けなかったから

行っておいた良かった😊


お昼頃

京都駅に着いて

バス乗り場に行ってたら


自民党の選挙カーが来ていて


たくさんの人だった💦


暑いし😵人をかき分けて


このバスで大丈夫!!と思いバスに乗った🚌


息子は仕事だったので💧


お嫁ちゃんに


無事にバスに乗ったよー🚌 

とLINEした所までは良かったんだけど


いつまで経っても着かないし

周りの景色が違う〜💦って

気付いてえーん


慌ててバスの運転手さんに

〇〇には行きますか?って

聞いたら


これは行かないですよー!!

もうすぐ終点だから

乗っててください。と


終点に着いたら

そのバスは回送になるので

私が目指す目的地行きの

バス乗り場近くまで

送って行ってくれました💕


もうすぐ、バスが来るから

次の交差点を左に行ったら

バス停あるからねー😊と。


行き先を間違って乗ったことを伝えた

お嫁ちゃんも心配してくれて

タクシー手配します!!と言ってくれたけど

親切な運転手さんに救われた💕


20分程で着く所を1時間半も

掛かってしまったーびっくり


暑いし慌てるし、、、

大変だった💦


行き先、確認しない私が悪いえーん


でも

すごーく親切な

京阪京都交通の運転手さんでした。


バタバタ慌ててたから

ICOCAカードを落としてる事に

家に帰ってから気づいた( ;-д-)チ──ン





小学5年生の頃の長男




もうすぐ10ヶ月の孫っち。

出産時に羊水が肺に入って酸素付けてます


人見知りが始まって

私を見ると👀

最初は

しれっーとした顔をしてたけど💦

すぐに慣れてくれました。

泣かれなくて良かった照れ


産まれて1ヶ月はずっと病院だったので

お嫁ちゃんは毎日30分だけ授乳の為に病院へ。

その後も酸素付けたまま退院でしたが

最近は酸素量も安定しているので

寝る時だけ付けてるようです。


辛い不妊治療の末、やっと出来た赤ちゃんです。


じぃじ(夫)にそっくりな孫っちなので

送られてくる動画や写真を見て

可愛い💕と。。。


まだ1度もじぃじは会えてないので

早く会わせてあげたいなぁと照れ

思います。



夫の病院での様子は

また次回に書きます。


うさぎ いつも いいね!や

  コメントありがとうございます うさぎ