毎日暑いですねー😵🥵



大好きな川で泳ぐ親子🐶


異常な暑さです🔥


熱中症にならないように

気をつけましょう❣️


知ってる方も多いと思うけど

参考になれば、と思い載せてみました。


厚労省のホームページから







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ギターのリハビリ🎸
しました♫


作業療法士さんがギターのコード表も
用意してくれていて準備万端‼️

弾いたのは
長渕剛さんのSTAY DREAM
(アメトークでフットの後藤さんが
よく弾いてる曲)

なんとか弾けて楽しかったー♪って
言ってた❣️

療法士の研修生の人にすご〜い!!って
言って貰えてちょっと嬉しかったようです照れ



やっと来週の水曜日(7月6日)に
退院出来ることになりました。


主治医から

今回の入院中に腫瘍マーカーが

かなり上がっていたけど

80まで落とせたのは

凄いこと!!と飛び出すハート


これからも

ビダーザとベネクレクスタの治療は

続くので

今後の事のお話しの説明もありました。


7月3日で2度目の移植から
11ヶ月になります。

1度目の成人T細胞白血病の
移植(骨髄移植)後とは
比べものにならない位
2度目の移植後は

体調の戻りがなかなかです💦

そもそも、移植に漕ぎ着けるまでが
試練の日々だったから笑い泣き


これからも治療は続くけど
でも、

今、こうして居られる事に感謝ですスター



で、、、夫ですが


退院日が決まると

恒例のように

熱が出ます💦


理学療法士さんからも


退院決まると熱が必ず出ますねーと

言われた....って(笑) 




🍀明日も穏やかな時間を過ごせますように🍀


うさぎ いつも いいね!やコメント

   ありがとうございます うさぎ