私のドキドキは
ずっーと止まらない感じで

ぴーんと張った糸が切れそうな位
心配してたけど🫤

今日はひと息つけるホッとする
電話が夫からありました。

10分位
話しが出来ました(*'▽'*)

しかも、、、
話してる間、
咳が出てなかったんです!!


ホントに良かった😊


主治医から夫へ話があり


5月9日にした

抗CCR4抗体の点滴が効いてて

次はいつやるのか聞いてないらしいです💧

ATL(成人T細胞白血病)の

HTLV-1ウイルス🦠が減ってること。

肺の影も薄くなってること。

AML(急性骨髄性白血病)のための
ビダーザ(抗がん剤)は
またやるそうですが💧



咳は

気道を拡げるスプレータイプの

薬を処方して貰い

夫は

それも効いてるのかな、と。



リハビリも明日からまた始まるようで

ただ、リハビリルームまでは

まだ行けないので

病室に来て貰うとのこと。



夫は頑張り過ぎる所があるので

私からは

頑張って!!とは言わず

「ほどほどにして無理しないようにね!!」

してます。。。


このまま、少しずつでも

元気になってくれる事を願いますスター



🍀🍀

闘病中の方

そのご家族の方も

笑顔で穏やかに過ごせますように🍀🍀