久しぶりに
お花教室行って来ました😊


夫が元気な時は
定期的に行ってたけど

今は単発で。

一緒に行く友達や先生も
私の状況を解ってくれているので。。。


この時間は癒しの時間です(笑)



ゴールドフレームを使った

アーティフィシャルフラワーリース飛び出すハート



ドキドキが止まらなくて💧😆は


私の事ですが


脈が早かったり

不整脈があるような気がして。。。


今は私が夫を支える時なのでスター

倒れる訳にはいかないと思い😆


念の為

病院に行って

心電図とエコーと血液検査もしてもらったら

何の異常も無かったです(⌒-⌒; )


きっと心配し過ぎなんだと思ったびっくり


不安でいっぱいだけど

必ず元気になってくれる!!

なる!!と思っているので

大丈夫!!


夫の今の現状は

トイレに自力で行くことが出来なくなったり


相変わらずの咳と

息をするのが凄くシンドイと。


今日の採血では

ヘモグロビンが6.9で赤血球の輸血を

する事になり

血小板はやっと正常範囲内になりました😊



輸血は

去年の9月以来。


この前の日曜日に

電話があり

ほんの少しだけしか

話が出来なかったので

様子がよく解らなくて驚き

LINE送っても返信するのも

シンドイみたいだったので控えてます。


次の日、仕事帰りに病院寄って看護師さんに

状況聞きました。

その時の看護師さんは


心配だと思いますので

またいつでも聞いてくださいね飛び出すハートと。


コロナ禍じゃ無ければ

毎日でも面会に行けるけど

1度目の移植の時は毎日行ってたけど

コロナってホントにクソヤローですムキー


様子が解らないと

不安が募りますえーん


先生が1番気になる所と言われてた

肺の状態、、、

月曜のCTでは

モヤモヤした肺炎の影は少し薄くなってるそうで


少し安心照れ


早くシンドイ状況から

解放されますように。。。


今日は衣類交換で病院に

行ったのですが

今日の担当の看護師さんに

その後どうでしょうか?と

聞くと

何をお聞きになりたいですか?

と言われたガーン←私の顔がこんな感じになる

言われ方だった(⌒-⌒; )



看護師さんも色々です。


話しを聞いた最後に

お忙しい中をすみませんでした!

と丁寧に

言っておいたグラサン


今日は最高気温が28度になり

暑かった😵


来週は

30度近い日もあるみたい☀️


てんてん😻も

涼しい所を探して寝ています😊



🍀🍀

闘病中の方が早く元気になりますように…

戦争で大切な命が

これ以上

失われませんように…🍀🍀