*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

過去は消えず
未来は読めず
不安が付きまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある

遥か遠く地平線の奥の方から
心地よい風がそのヒカリを運んで
僕らを包んでく

たとえば100万回のうち
たった一度ある奇跡
ただひたむきに前を見てたら
会えるかな

空に架かる虹を今日も信じ
歩き続けよう
優しすぎる嘘で涙を拭いたら
虹はほらそこに
過去は消えず
未来は読めず

不安が付きまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある
きっと
虹は🌈もうここにある


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ミスチルの曲は

その時々で色んな思い出があるけど

この曲聴いてた時は大変だったなぁ、、、

なんて、

笑い話になる時が来ますように☆*:.。. o .。.:*☆ 





🍀🍀

世界が平和で

穏やかな日常に戻れますように

           🍀🍀