病院での話しを聞いて


その後の夫のココロは

大丈夫なのか心配になったので

 


ココロは大丈夫?
今までも辛い治療を乗り越えたんだから
今度も乗り越えて
元気になって退院してよー‼️


Lineしました。

夫は
それは大丈夫だけど
正直、疲れた...

と。

そうだよね、
今までずっと頑張ってきたし
今の様子を見てて
これ以上頑張って!!とは
言えないなぁと思った。。。


昨日の話しを聞いて
うん、頑張る!!とか
明るく言える人は居ないと思うよ。
逆にそんな事が言えたら
ちょっとおかしな人だと思うわぁー!!


と言ったら
結構ウケて
笑ってくれた。。。照れ




2度目の移植もかなり厳しい事を
先生から聞いたけど
それでも、
頑張ろう!!と思った。でも
昨日はさすがに
色々考えた、
こんな体で生きてる意味あるのかな...
みんなに迷惑かけてる...

って
弱音を吐きました。

だけど、治療は前向きにちゃんと考えてるから


と。


私にそんな風に思ってるなら

そんな事は思わないで。

元気になったら色んな所に

旅行に連れて行って欲しいなぁー!!


あまり気の利いた言葉が出てこなかった💧



どんな言葉を掛けたら良いのか

何を言ったらココロだけでも元気に
なってくれるのか
解らない。。。えーん


気持ちも身体もシンドイのは
見ていて解る。

でも

本人でしか解らない辛さを
どうやって取り除けばいいんだろ、、、

と悩む。ショボーン



夫は4/23日に

何メートル歩けるかの

リハビリ試験を受ける予定だったのが

その日から熱が上がったり下がったり、

肺炎もなかなか良くならず

酸素の数値が低く

酸素吸入もするようになったり

(酸素濃度は低いです。)



トイレに行って手を洗うだけの

動作でも息切れが凄くてシンドイと言ってた。。



主治医からのお話しは

1時間程ありました。

長くなるので

次回に書く事にします。


今は夫の気持ちが心配。 



本来、

ポジティブなので

元気になってくれるはず!!



絶対、大丈夫‼️




🍀🍀

全ての人に

笑顔で過ごせる毎日が訪れますように🍀🍀