我が家の「てんてん」です😻


私のことですが(⌒-⌒; )


コロナワクチン3回目を金曜日にしました。

3回ともファイザーで


1回目2回目は腕の痛みと倦怠感くらい

だったけど

昨日は38.1度の熱と

酷い倦怠感に節々が

痛くて💧

カロナール6時間おきに飲んだけど

熱があまり下がらず、、、で

一日中寝てました。


そんな私を見て

隣で一緒にずっと添い寝をしてくれた

てんてんでした(笑)


今日は平熱に戻ったので

これから病院へ行って来ます。


夫は退院してから

今日は凄く倦怠感がある、、、とか

良く言っていた。


私も昨日の酷い倦怠感に 

全く病気はちがうけど

こんなに、シンドイのか、、、と

思った。


近くで見てても

体感しないと

わからない

病気の辛さやシンドさ。。。



病気と闘ってる人がみんな、元気に

なりますように、、、と

思います🍀🍀


あと、戦争も早く終わって欲しい。

尊い人の命を奪わないで欲しい🍀🍀




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


夫は金曜日に


リハビリ試験を受けるはずだったけど

38.1度の熱が出たようで

リハビリは中止になりました💧


今は抗生剤の点滴もしているので

熱が下がったと。


のど飴の

リクエストがあり

糖類ゼロのものが欲しいと言ってて。


(高カロリーの輸液をしているので

血糖値が上がるため

インシュリンもしてます)




いつもの様に駐車場に着いたらLINEするけど


今日もナースステーションまで

出て来てくれるかなぁ?





庭に咲いてるモッコウバラです。