唐揚げ弁当が食べたい‼️と
連絡あったので

今日は病院のお昼を欠食し
持って行ったお弁当を
食べたようです。

食べてみたい!!願望は
いつもあるけどびっくり

酷い味覚障害で

味がしなかったり
ご飯は砂を噛んでるような感じとかで
食べる事がイヤになってたけど

ここ最近は
今までの様な感じじゃなくて

少しずつ良くなってる…と。

白いご飯は1回に50グラム
後はおかずも
割と食べれるようになった!と。

なので、
口からは
1日1000kcalちょっと摂れていて
後は点滴で補ってます。

栄養士さんから
太るためには
〇〇さんの体重だと
1日2000kcalは必要と。

入院当初は

少し歩いたら息切れしたり
下痢もしてたのが
落ち着き



食事も摂れるように
なったり
で、

少しずつだけど
良くなってます照れ

今日は
病院に行った時 

ナースステーション近くまで
来ていたので

18日振りに顔が見えました😊



月末には退院したい!!と
先生に伝えたら

先生は笑ってた😆そうで
許可がおりるか
解らないけど

夫は退院に向けて
頑張っています(笑)





☘️☘️

少しずつ温かくなってきました。

世界中の全ての人の心も

温かくなる日が早く訪れますように

             ☘️☘️