ブログのご訪問ありがとうございます。
色と数秘、光の輝きのメッセージをお伝えし、【幸せと感謝の気づきのお手伝い】をコンセプトに活動しています セラピスト・ものづくり作家 いで えみこ です。
今日は、桶川のミントさんの招致で【サンキャッチャーワークショップ】を開催させていただきました。
午前、午後で入れ替わってのワークショップ。
今日のメンバーの中には、80歳の方もご参加いただきました。
其々が、楽しい迷いにはいる手づくりの時間。
出だしのクリスタル選びから沢山迷っていただき、さらに、ガラスビーズや金属パーツ選びでも、沢山迷っていただきました。
作品完成した時の笑顔。私の大切な宝物の一つになりました。
◆皆さまのご感想です(一部抜載しています)◆
♡とっても楽しかったです。中々手づくりの体験をした事がない私ですが、集中して作る事ができ、ビーズの色選びもワクワクしながら選びました。完成した後大満足でした。心が満たされました。
♡とても楽しい時間をありがとうございました。長年良眠が取れていなかった為、今日は、寝室に飾る、よく眠れるようにという願いを込めて作りました。途中で眠気がおそってきて、面白かったです。最後まで作り上げる事ができるか不安でしたが、始まると、意外にも、こうしたい、あーしたいという希望が出てきて不思議でした。
♡楽しい時間でした。色選びで迷いました。また、作って見たいです。
♡キラキラと光に包まれ、楽しくトキメキながら作れました。
心がウキウキし、とても嬉しい思いがあふれる時間を、過ごさせていただきました。
♡とても楽しい時間で、少し心が軽くなりました。今の自分に必要な時間だったと嬉しくなりました。
◆リラックスルーム ミントさんのblogこちらから🌸
ご参加いただいた皆様、招致くださったミントさん、お問い合わせなどいただいた皆様、ありがとうございました。
準備から開催までの楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
◆サンキャッチャーワークショップ随時募集中
気になる方は、お問い合わせよりご連絡ください。
出張ワークショップも開催中です。
==================
♡お問い合わせこちらから♡
♡最新ご予約可能日ご案内こちらから♡