どうすりゃいいんだ | 猫と痛みと徒然日記

猫と痛みと徒然日記

複数の病気をかかえ、3匹の猫とのんびり生活してます。治療の記録になればと、日記始めました。主に線維筋痛症について。時々メンタルやOPLLについても触れるつもりです。画像の少ない地味なブログになりそうです(笑)。

※ブログタイトル変更しました。

また雨漏り。
晴れてた間に修理しなかったのかなぁ。
明日から晴れるけど、今日は朝方にかけて天候が荒れるんじゃないか。

今回の雨漏りで、さすがに引っ越しの話が出た。
でも、一年はここを動けないし、資金もこれから貯めてく感じかな。

大掃除をしたいけど、なかなかお尻は上がらないままだし。
それでも、やる気はあるし、体調良ければ本一冊でも片付けるつもり。

線維筋痛症は痛いっ!
一時期減少傾向だったのに、今はじわじわでなく、一気に痛みのレベルが上がった感じ。
それでも、一人で買い物に行けたりはしている。
膝が痛くならなければ、もっと歩きたいかな。

何をしていいかわからなくて無力感に苛まれていたけど、少し希望が見えた。

割れてた爪も、深爪にはなっているけど補強とかしなくてよくなった。
全体を補強したいから、ジェルネイルしようと思っては、時間がとれなくて放置。
他も割れたくないから、早めにやっちゃわなきゃ。

雨漏り跡を見ると、気力が蒸発していってしまいそうだ(涙)。

一人の時間は不安が大きくなってダメだねしょぼん


たった今、大家さんが来た。
修理は終わっているんだとか…。
また大工さんに連絡してくれるようだ。
ひさしを付けようかとか言ってくれたけど、そんな問題じゃないと思う。
完璧に直してくれたら、引っ越しも不要で安心出来るけど、無理な気もするなぁ。
とりあえず、明日の朝まで広がらないでくれるといい。
ドキドキな一夜になりそう雨