久しぶりの会合(笑) | みぃの2人育児☆1日を大切に

みぃの2人育児☆1日を大切に

2歳差の子供達の成長、お菓子やパン作りの成果を綴っております〜〜
SexyZoneセクラバ

この間、久しぶりに高校の友達に会いましたウインク
以前から1年経ったかな??
お友達に赤ちゃんが出来たので、お祝いですラブラブ
中々出来ないと悩んでいたので、おめでたいおねがい

本当におめでとうキラキラ

場所は、私の大好きなエッグスシングスルンルン



そして、大好きな

この子(笑)

一人で食べきれないので、シェアしてもらいました〜

幸せでした〜



来月の13日は、Sexy Zoneの新アルバムPA'GE'S(勿論A、B、通常版)に、翌週は、King&Princeの新シングル(B版のみ)、劇場版コードブルーのBlu-rayとお金がぶっ飛んでいきますよ〜〜泣

そうそう!
Sexy Zoneツアー、娘も参戦ですチュー
今からゴールデンウィークがとても楽しみで仕方ありません。
私「セクゾツアー、当たったよ!!」
娘「やったー!風磨君に会えるピンクハート
私「ママはケンティハート

ええ、推しが違うので(笑)
基本箱推しですが、ケンティにやられっぱなしの私です笑

息子もセクゾの曲で踊っているので、嬉しい限りでございます〜〜