今日は、千葉へプチ旅行に来ました
主人はお仕事があるので、お留守番です。
ごめんね
朝、じいじとばあばが迎えに来て、最初にいちご狩り
息子、ファーストシューズ(娘の時の)を履いて、歩く歩く
その姿の可愛いこと
そして、房ごといちごを食べる


僕…………

我慢できなかったようです。
息子、何だかんだで10粒食べてました
食べ過ぎじゃないかな
大丈夫
その後のお昼は自粛させました。
娘は、いちごをいっぱい食べた後、ばあばとポピー摘み

とても楽しんだ様子
ホテルについてからも散々遊び、2人共ぐっすり眠りにつきました。
子供達が楽しんでいるのを見ていると、幸せになれますね
連れてきてくれた母と父に感謝
主人には写真を大量に送りました
そして夜……………
弟とプチ喧嘩しました
内容は、この間の話し合い。
騙されていないか疑っていたのは、元はと言えば、弟が色々省いて私に彼女の事を話したため、大きなズレが生じていたので、私からしたらかなり印象が悪かっただけのこと。
それに、結婚のことも自分が話せないというから私が母に話してあげたこと。
全ての原因は弟にあるのでは
そりゃぁ、優しすぎる弟が騙されないか心配でしょうがないわよ。
過保護かもしれないけれど、いちいち聞かないと何も答えないし………
記憶を辿れば、私も主人のお母さんに疑われていたなぁ

騙されていないか
愛情があってのこと。
弟にとっては、うるさいかもしれないけれど。。。
彼女さんにとって、私の印象は悪いかも知れないけれど、急にポンって目の前に表れて、人物像が全く見えなかったから色々お話を聞きたかったまで。
母に頼まれたのもあるけれど。
キツい事を言ったかも知れないけれど、お互いよく話してみてよく考えて欲しい。
相手を思いやるって、大変だなぁ………
尊重するって難しいなぁ……
人間関係って、難しいなぁ