今日は自転車ではありません!

毎日の仕事がハードすぎで、ボソリと呟いたことで企画いただいたご飯会😋

仕事を無理やり終わらして街中を突き進んで🚶‍♂️

たどり着いたのは、
すし処 智さん。
心斎橋にあるお寿司食べ放題があるお店です🍣🍣

何とか予約の時間に間に合ってお店に入ります。
予約の名前を伝えて二階とのことだったので急な階段を登って言われた席へ

ん?

誰もおらぬ🤔


微妙にわかりにくかったから
誰か迎えに行ってるのかな?


とりあえず待つか、、、



にしても、誰も来ないな。


🤳🎶

「今どこですか?」


「ん?お店にいるよ!」



「?!二階ですか?急な階段登ったところです?」



「そうそう急な階段登ったよ!」



「え?私たちも二階にいますよ!」



「?!?!🙄」




「ん?!一度切りますね」





🤔(何かおかしい)

とりあえず確認や。



目の前の机に、机のメニューを開けると絶対違う料理が並んでました😑




(やっちまった、、、、😱)





一階に降りてお店の人にお詫びと事情を説明してお店を後に、、、🙇🙇🙇





🎊お店の前で無事合流!!!



不思議なやりとりの種明かしですが。



実はこれ。
左の扉と書いていましたが、
左の(一つ隣の)扉から入ってたようです。



んー疲れがたまってるのかな😔





気を取り直して
カンパーイ🍻


このお店のシステムは決まっているコースは含まれていますが、指定時間内でお好きなお寿司を好きなだけ頼むことが出来ます👍️(一部数量限定のものもあります)


とは言え大将が一つ一つ握っていくので多少のタイムラグはありますが、旨ければ待てちゃいますね😋



こんな感じで手書きで注文するスタイルです!



言葉は要らない


コースには茶碗蒸しも


最後にデザートもありますしお腹一杯堪能しました🙆