金曜日の夜に韓国料理を楽しんだ翌日。

 

朝からお預かりしてた自転車受け渡しライドをしてきました。

受け渡しライドなので待ち合わせは家。

 

学校近い人が遅刻するってのは避けねばと思い、ゆるゆると起きて準備をします。

 

昨日ライドが、、、って言ってた某氏はつぶやきがないのできっと夢の中😪

 

参加メンバーが集まったので勝尾寺へ

 

気温は23度。走ってると気持ちいい季節ですね。
ただ止まるとポタポタと汗が・・・
 
 
勝尾寺はところどころ影もあって暑い季節でもまだ快適に登れますね
 
 
ゆるっとペースですが、カメラを背寄ってきたので最後だけ撮影するために頑張りました!
 
 
今日はだるまがさんのお迎えはなかったけどボーダーコリーちゃんが笑顔で祝福です。
キャニオンちゃんを囲んでますw
 
ヒルクライムもこなしたので早速遅めのモーニングへ
今日はこちらyatt cafeさん。
気になってたのですが家から近くすぎで行ってなかったんです。
 
yattさんは1Fがテイクアウト用、2Fがカフェスペースです。
帰りしなに撮影したもの。どれもうまそう・・・またこよう。
 
モーニングメニューはいろいろありますが、今回はこちら!

写真はいまいちですが、味は絶品🙆

アイスコーヒーのストローは紙のストローです。
実は初体験でしたが、皆さんの言ってることわかりました・・・

わかるんだけどここはプラのストローでいいのではないかなって。珈琲の味が落ちてしまいます。
  
 ライド後に背中を見るとパツンパツン具合がわかるよね~って🙄
カメラでごまかせていますが、鍛えなおさないと😔
 
今日は皆さん午後から予定ありってことだったのでサクッとライドで終了です😃

こちらは前日にいただいたもの。甘いものが好きなので嬉しいですね😋
 さて明日は午前中しばりで時間が作れそうだけど、どこへ行こうか🤔
 
と美味しくいただいてる中、

花手水っていうのはなんぞや?って調べると

神社や寺院でお参りする前に手や口を清める「手水舎」を、花々で飾ることです。

とありました。

なので次はこのお話。