仕事がバタバタしてる今月。
お誘いいただきましたのでスパイスカレーを食べに行きます。

じつは前日もカレーを食べたのは内緒。。


誘われた時、そもそも参加できるかも怪しかったけど、何とか朝起きて出発🚲️

ただ体が思い。脚回らん😓

ここの時点で起きれなかったことにして淀サイ走るのにかえようかと思ったくらい、、



そこから頑張って頑張って回します!


頑張ったこともあるけど、風向きも向かい風とかではなかったのでキチンと着きました🙆
勝手に待ち合わせ場所にしてるだけなんだけど、早い時間でも使えるトイレあった方が助かりますね(とはいえお金落とさないのにワガママは駄目だ)

お天気もなかなか良かったので気持ちよく合流して目的地に向かいます🚲️


途中、坂練も含んでたみたいでこんな坂を、、、




何とか上まで登って記念撮影です。
指入ってる。気がつかなんだ😔

そこから、ここよりキツい坂はないよーとか
ここから下り基調とか
しながら何とか本日のランチ。

猿とモルターレさんへ到着です🍛

サイクルラックもあります🚲️


よく見ると手前の自転車。竹製のやつか✨



疲れ切ってたので大盛りと煮たまご付きにしてしまった🍛

ドリンクはセットでついてきます!
メニューによってはプラスアルファかかるのでお店の人に聞いてみましょう。

食べながら帰りのルートを調べて帰路に関しては最短距離で引いていただきました🙇🙇

1人になったときに遊んでると久々にランクのカップが🙌
どーせすぐ抜かれるやろけど、楽しかった🙆

翌日は走れなかったので出し切りました!

そしてタイヤの汚れしかとれてなかったので洗車しました。
自転車も綺麗になったので珈琲のんでこれ書いてます。