急遽予定がなくなったので気になってたdandan cafeさんへ向かうことに🚲️

どのルートから行く🤔となった時に、裏阪奈から🙋となりましたのでまずはここから。

数年前に登りましたが車は少ないけどなかなかの斜度でした。

そこからは大通りにでて、下ってひたすら回して回して🚲️🌀

ルート見ながら到着!(写真全く撮ってなかった😔)
dandan cafeさん。GWと言うのもあってか11時前に着きましたが2時間くらいの待ち時間があるとのことです。

仕方ないので近くを散策。

周りは茶畑だらけなので記念に📷️
すると、坂を登ってた人から上の方が綺麗でしたよ😁

ってマジか🤔



マジやった😊


(注)坂の上です。登る価値はありますが登ります。



少し時間もありましたがパワーが尽きてきたので近くの和束茶カフェへ



何にしようかな、、、🤔

やたらと出川さんがアピってくるので、、


もちり棒をいただきました😋
抹茶と大納言にしたよ。



他にも気になったのがありましたが、予定の時間に近づいてきたのでdanda ncafeに戻ります。
坂は登らないルートで😁
少し人減ってる?と思いましたが違う。俺らみたいに離れてただけみたいですぐ人で溢れ出ました😁



さてなにを食べようかな🤔



オムライスも気になったけどドライカレーが美味しそうだったのでこちらで😋



窓際の席だったので目の前には茶畑が広がってます👀



さっきの休憩中にデザートは別でとしていたので食べた後はこちらへ
目当てのお抹茶は飲めませんでしたが、冷たいお茶をいただきひと休み(坂を登るためのメンタル回復)

もちり棒2つめです。さくら餅も好きなんです🌸


さてと。
登るんですって。

ここから800メートルくらい。
気合いで登るんですがダンシングした時に後輪が葉っぱで空転。いったん止まって体制を立て直そう。。

いやビンディングはめられる斜度ちゃうやん。
歩いてすこーし斜度がマシな所からリスタートします🚵

ぜーはー言いながらもなんとか上まで。
ここから先はお金がかかるらしいのでこちらで📷️


目的は達せたので後は帰るだけ!


ですが、疲労と風で進まない進まない。。。
無理やりパワー補給してなんとか帰宅です。

昔は100キロ1,000アップ位は普通だったのに劣化してますね😔

これから少しずつ進めましょう😁