豊能町のヒマワリが今年も綺麗に咲いてたよ🌻ってTwitterで見かけたのでお休み使って行ってきました🚲️台風の過ぎ去ったあとに🌀

とりあえずいつもの勝尾寺へ
雲行き怪しい、、、😒

と言うか雨降って来てるやん☔️

まあその分暑くなくて気持ちいいか😊

🚲️💨

勝尾寺制覇!路面こんな。ジャージも自転車もびしょびしょや、、
さてどうする🤔

もうすでに濡れてるし体は重いけどまだ走れる🚲️

でいつもの高山公民館へ

雨は降ったり止んだり、ひなた、日陰の繰り返しながら高山公民館へ到着です🙋

何人か居たので自転車止めてドリンク補給だけして移動することに。

そうタイトルにもあるヒマワリ見に行こう🙋

ケイデンスさんによるとこないだの台風でかなりしょんぼりしてるらしい🌀

場所は去年見に行ってるので楽勝です😺
トヨノ部さんたちが毎年頑張ってくれてるようです😁

今年はサイクルラックもあるらしいです。写真撮りましたが諸事情で写真は無しです。
はい。しょげてるヒマワリさん達こんにちは🙋
台風前に来れなくてゴメンナサイ😢


ほぼ全部しょんぼりです、、


ですが、元気なヒマワリも👀
お花は見下ろさず見上げたらええんやね😁
頑張って咲いてましたよ🌻🌻🌻

なんとか写真もとれたのでコンビニでトイレ休憩です。
バーテープ替えなきゃ💦


さてここからどうしよう🤔
お天気、、、微妙やけどここまで来たし行ってみましょう🙋妙見山🚵

はい、路面最悪。。
そう言えば初めて登ったときも路面最悪やった気が🤔


小枝やらをよけながら上へ上へ

おお✨なんか神々しくない?
写真では上手く伝わらん😩


そんなこんなで妙見山も制覇🚵

スパークリングがないからブラックコーヒー☕️

さすがに疲れたので勝尾経由で帰ろっと、、これ降りのが怖い。。

🚲️💨

勝尾寺戻った頃にはお天気も回復してたね☀️
滝汗と共に、、

はいただいま!泥っ泥やんww

帰ったら綺麗にしましょう😁
キラーン✨✨✨

これで次のライドも気持ちよく走れるね、、🚲️

お疲れ様でしたー