昨日に続いて今日も南へ、、


起きれないから今日は車で集合地点へ


リビエ集合ですが、コンビニに集まったのでコースを確認して出発🙋


しましたが、この時点で先頭は遙か先へ😓

まだドコにも着いてないのにゼーハーゼーハー😨
少し休憩してリスタート!

えっ誰🤔この人速そうなローディー🚲️


それはともかくこの後、持尾展望台へ行きましたが写真を撮るまもなく先のコンビニへ🚵
鶏つくね棒はいつ食ってもうまいね🙆

さて予定ではW金剛とな🤔

俺無理じゃね😨

でそうこういいながら進んでいきます🚵
遠くの方でロープウェーという声が聞こえたようなきがしたところで気が付いたら金剛山ヒルクライムがはじまってました🌠
(あれはさっき見かけたローディーでは🤔)

そんな声はドンドン先に行き私はマイペースで登ることに。

いや、こんなに登れんくなってるの?と言うかしんどすぎる😨


後ろからはおもろい顔したローディーが余裕なかんじで🚵
😤😤

虫の息になった身体にしみ渡るアミノ酸🙆

登った記念に📷️(初めてではないのだけど)

いや、やっぱりこのアングルがええね~

なんとか上まで登れたのでご褒美ペペロンチーノ🍝


お腹も膨れて話してると近くにあま酒サイダーというのがあるらしいので行くことに🙋

🚲️💨

とすぐ到着✨

天野酒 さん





あま酒サイダー

そうそう、あま酒サイダーをいただいてるとお店の方からお声掛けいただき、最近eバイクを揃えてレンタルサイクルされると言うのを聞いて試乗させてもらいました🚲️

交代で試乗

🚲️💨💨💨
一漕ぎ目はビックリするくらい進みます💨
バッテリーも50キロ以上もつようですし、登りもラクラクなのでのんびりポタリングにもバッチリですね🙆
気になる方は天野酒 さんまで


帰りは石川経由ですたたたっとただいま🙋リビエール!今日はじめましてですね

遠くから気になってた太刀の文字。魚🐟️
なお布団は美味しくないようです。

素敵なローディーさんとも話せたのでハードで楽しいライドでした🙆