今日は北摂誘われライド。
大野山、深山、香らん珈ろんという、走らなくても強度がわかるライドです。

大野山は登ったこと無いので楽しみですね(この時は下調べしてなかった。)

スタートはいつものローソン。
いつも通り🙄予定より出遅れて余計な脚を使って合流地点へ

念の為、ポケットティッシュをゲットしてローソンでセブンイレブンアプリを、提示するぼけをコッソリしておきました😑

さてみんな集まってライドスタート🚲️💨

🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️道の駅いなべへ着いてしまいました🥺

今日はズタボロなる予定やったけど何も登らずなのに既に。。。

ゆとりのあるガムを頂きいざ大野山へ(どんな山か聞きました😞)

ゆるゆると進んで斜度が徐々にあがっていきます。
この時既に先頭チームは遙か先。どっちや🤔
こっちかな?どこまで登るんやろ😯

あっこまでちゃう?と心が折れないように頑張りましたよ🚵

頂上はお天気もよく気持ちよいですね🙆疲れも吹き飛ばしは、、しないけどいい感じ♪


ここ、キャンプも出来るみたいですね。

専属カメラマンを撮る図

私も撮っていただきましたが決めポーズとかないすよーただ立つだけ🕺


少しでも回復するようにクエン酸が入ってるというレモーンスカッシュ🍋

大野山を下って、お腹も減ったのでいざ香らん珈ろんへ🚲️
ドラゴンを補給してもう一踏ん張りです😤

何とか香らん珈ろんへ到着!
しましたがたくさんのお客さん。



お向かいにお店が出来ていたのでお昼はそちらで頂きました!選んだのはみそ豚丼🐷

他の方が頼んでたお蕎麦も美味しそう😄

ランチもすまして予定通り深山へ行くか?どうか?

「深山ってキツそうやし待っておこうかな、、」

「大丈夫!そんなに距離ないし行ける!行ける!」

「大野山より楽ですって🙆」

でみんなで登りました🚵

途中にいた馬も帰りに戯れてました

お写真は拝借🙇


深山までの道はガタガタで気を使いながら各々のペースで山頂へ到着!

やっぱりここでパシャリ📷️


いいお天気ですし、人も昨年秋に行ったときより少なかったですね~

キツかったけど登ったかいがありました😄

さて帰りは下り基調です(登らないとは言ってない。)

下りってペダル回すの休めるって思ってたんですが違ったようです🤔

緩い下りは好きな方ですが写真なんか撮る余裕無くスタート地点のローソンへ到着!
ご褒美は大事ですよね✌️

そうそう、帰りにグルペットの場所教えてもらったので今度行ってみよ🥐

予定通りズタボロになりましたが1人ではこんなライド出来ないので楽しかったです🙆

また走りましょう🙋