前回のあらすじ

 

師匠が鬼引きして怒られてドラクエよってにゃんこと出会って次はあわじしまバーガー

ってところです

 

前の記事に写真の枚数がって書いてたのですが抜け道見つけたっぽいので一気に書いてみます

 

さて本題へ・・・

 

休憩場所のコンビニであわじしまバーガーへの戦略を立ててうずしおに向かいます

 

そしてここからはヒルクライムの始まりですよ~

平坦とは違って脚力の差がでるので各自のペースで登ります

 

 

次の休憩地点は日本一コーラです

 

 

さて峠が見えてきたとろこで登り始めます。

アワイチ走ったのが結構前だったのできついイメージが凄くありましたが、ゆっくり登るならなんてことないですね(速くは無理)普段の練習の成果がでたのかなニヤリ

 

景色もやっぱりいい感じ~

 

っとこんなことしてると

置いていかれました。。。

 

 

こりゃまずい!と頑張って登ってなんとか追いついたところで日本一コーラが目前に

 

そこでふふふっニヤリと加速するお人が

 

ゴール目前で一瞬でちぎっていかれましたw

 

峠の上でみんなと合流してご褒美のコーラ

最強のやつにしておきました

 

少し休憩して絶景ポイントへ

 

 

そこまでも少しだけ登りがあるので各自のペースで進んでいると

最強のお人が登場!

 

え?!もう合流?はやすぎる・・・

 

さすがに疲れたーっと言いながらピューッと登って行きました

 

はい。各自のペースで登りましょう。

 

そんな上手く撮れませんでしたが実際の景色はいい感じでした

 

さて次はあわじしまバーガー!購入できたので食べ始めるぜwってメッセージも来てたのでもうひと頑張りで走ります

 

 

 

思ってた以上に賑わっていてお客さんもたくさん、行列もたくさん

 

景色もよき

 

色々あるのですがスタンダードのやつです

初めてはまずこちらでいいかと!

 

先程行列が。。。。。

とか言ってましたが

 

先行組の方々のおかげで並ばず、今日は待たずすぐ食す(ほんとお待たせしました!)

 

結構おまたせしたにも関わらずまだまだ温かくとっても美味しかったです!!

こりゃ行列もできるなハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

ある程度の行列の覚悟は必要ですがこれはアワイチの際はぜひ立ち寄ってほしいですね~

※美味しかったのに思ってたよりお手頃でした

 

さてあとは北上するだけだよ~っとあとはひたすら走っていきます。

途中チギラレンジャーの称号もいただきつつ走っていきますが

ご褒美が終わってしまっては頑張れない!!

 

というときに和スイーツがあるけどよってみる?

とのご提案!二つ返事でコース追加ですw

 

途中補給をしながら頑張って回します

このりんごのアイスも美味しかったっすよ

 

そしてようやく到着~

だるま堂

住所:兵庫県淡路市富島1970

 

 

ここは「生チョコ大福」が有名とのことで「生チョコ大福」と「生クリームどら焼き

ほら うまそうでしょ?

美味しいよ~照れ

 

そういえば今日はいろんなブランドの自転車が被ることもなく勢揃いですよ

 

食後のスイーツも堪能して最後の目的地

 

例の灯台へ向かってみんなで記念撮影。

流石にそのままは載せにくかったので若干調整

加工したとはいえ大体誰がだれかわかるかも。。。問題あったら消すのでご指摘くださいキョロキョロ

 

 

天気も良かったしこんなにたくさん寄り道したのにこんなに早い時間でゴールできるとは・・・

楽しい充実した淡路島 アワイチでした。

 

たまには普段と違う場所、メンバーで走るのも楽しいですね