【脳タリーエンジン】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



最近、トイレ掃除にハマっています。ラフロイグ王子だよ。口笛キラキラ



コンビニでお菓子やビールを買うついでに、“まぜるな危険”と書いてあるトイレ用クリーナーもゲットするほど。笑



さて、前回の更新から非常に空いてしまいました。今月はあれやこれやと忙しく、フル回転しっぱなしの脳タリーエンジン(ロータリーエンジン)が悲鳴をあげています。脳みそピリピリ



オイル交換(ロックグラス アルコール過剰摂取)時期をとっくに過ぎているのですが、仕事も私生活も惑乱中でして、お誕生日会の開催も危ぶまれます。真顔



↓↓更新が滞っている間に購入した物です。



▲化粧水、絆創膏、トミカ、ガンプラマーカー



▲アイス



大きいアイスかと思って買ったら、一口サイズのアイスが数個入ってて少し残念。悲しい



▲育毛剤、ボディ&ヘアミスト



毛活(モウカツ)がんばりますッ!!!不満



今日はレンタカー屋さんに用事があり、恋多佳子ちゃんの所へ行ってきました。



鍵を受けとるとき、また指と指が触れてしまい、おじドキデレデレ笑



小柄で歩く姿もかわいいんだよな~酔っ払い



マスク姿しか見たことないけど...キョロキョロ



どれ、起きていても良いことなんてないし、心も体も寒いので、早く寝てしまいましょう。



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク