*低下しているマナー&テクニック* | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

おはようございますニコニコキラキラ



はじめましての皆さま星こんにちはパーウインク



いつも来てくださる素敵な皆さま星ありがとうございまーすおねがいラブラブ



運転マナーとテクニックが非常に低下している。ケロロムカっラフロイグ王子だよ音符



だから、交通事故が多い!



宮城県知事が非常事態宣言をしても意味が無い。



先日、ZスーパーZ君と対話しながら、丁寧にハンドルドライブをしてきました。







マナーの悪いドライバー、下手〇そなドライバー、流れに乗らないドライバー、電話をしながら運転しているドライバー、24時間監視されている他車の車内カメラ、片側2車線の道路の中央を当たり前のように走るバイク、信号待ちでわざわざ先頭に出てくる原チャなどなど...



運転が嫌いになっていました。



でも、ZスーパーZ君と対話することも忘れていたので、丁寧にハンドルドライブをしてきたってわけ真顔びっくり



ハンドルドライブしていると、上記のこと以外に、自分の運転環境などの改善で、昔の楽しかった頃までには戻らないとしても、今よりは好きになれるための項目をいくつか発見出来たので、収穫のあるハンドルドライブでした。



今回気付いた点を来春までには改善し、またハンドルドライブを楽しみたいと思います。















つーわけで、今日の夜食事晩ご飯は「魚の切り身塩麹漬け鮭のムニエル」「もずく酢もずくとキュウリの酢のもの」「?(思い出せない)ケロロ冷や汗」「ごはんごはん」「恵比寿カボチャ2カボチャとツクネのコンソメ野菜スープ」「納豆おろしポン酢納豆」「牛乳牛乳」「プリンスタバプリン(チョコレート)」で、食事昼ご飯は「ケチャップオムライス(大盛)」「お雑煮味噌汁」「マグコーヒー牛乳」でいらいら~ルンルン







今日もすたばスタバへ行ったんだけど、プリンプリンの個数も昨日に比べ少なかったこともありますが、オープンして30分ぐらいで完売しましたアセアセアセアセ



話題は嘘じゃなかったびっくり!!







電子レンジレンチンで玉子焼きオムレツ(?)を作ってるんだけど、毎回失敗する笑い泣きもやもや



ラップを敷いてもダメ、敷かなくてもダメ、加熱時間を変えてみてもダメ。スマホネットに載ってる画像は本当に電子レンジレンチンしてんのか!?



でも、玉子焼きたまごの見た目は悪いけど、味付けは完璧なんだよねぇ~グラサン



さて、



100円100均屋で↓↓これらを買ってきました口笛



▼ジッパーファイル(A4)




▼ジッパー付き小袋(85袋)




▼B6とB7の間のサイズのCampus似のノート(3冊)




キャンパスじゃなく、コンプリートって...笑



んで、このノートの表紙に...







『です。ノート』を作りましたニヒヒガーン



“ です ”は断定を意味するので、決意を書き込むノートなのです!!



今日も王子のブログを読んでくれるみんなが笑顔で過ごせますようにハート



ごめんください(*^ー^)ノ