夢追い人フランシス


17時過ぎから焼き鳥のとんとんへ

(北九州市八幡西区黒崎)

カウンター席にて、

まずは~梅酒ソーダでカンパーイ!

夢追い人フランシス

店内は、早い時間なのに既に大賑わいでした。

とりももの塩焼きとアラビキウインナーを食べました☆

とりもも、美味しい~!

アラビキウインナーは、マヨネーズを付けて、まいうーです!

その他、豚バラ、シイタケ、うずら、ピーマン、などなど~

九州の焼き鳥は、鶏肉だけではなくて、いろいろありまーす!



夢追い人フランシス


追加でギンナン、特製鶏肉のつくね~

とっても美味しかったです☆

あと、貝柱、おもち(醤油味)がとっても美味しかったです~


夢追い人フランシス


二杯目は、ウィスキーの水割り~

茄子のみそ味、葱のみそ味を摘みに

ほろ酔い気分でーす♪


たーくさん食べて、二杯飲んで

リーズナブルなお値段でビックリ~

ひとり、1800円でした☆


ちょっと呑んで焼き鳥食べたいときは、いいですね!