夢追い人フランシス

小倉駅のアミュの6F、

カレーとナンの美味しい「アバシ」へ行きました☆



夢追い人フランシス

チキンカレーです~

まろやかなカレーで

柔らかなチキンがゴロゴロ入っています!

辛さは普通の辛さにしてもらいました。

とても美味しかったでーす☆

夢追い人フランシス


こちらは、ほうれんそうとチキンのグリーンカレーです!

またチキンカレーとは違った美味しさで

ほうれんそうの色で綺麗なグリーンです~

普通の辛さにしてもらったのですが、

チキンカレーよりも辛い感じで、

とても美味しかったです☆


夢追い人フランシス

とてもビッグなナンですが、

カレーと一緒に美味しくてペロリと食べてしまいました☆


ごちそうさま~