夢追い人フランシス

久しぶりに友人宅へ遊びに行きました~

そして手作りのお料理でおもてなしを受けました☆

プチパーティの始まりでーす!


梅酒ソーダでまずは、カンパーイ♪

夢追い人フランシス

バジルの野菜サラダ、オムレツ、大根の煮物、

和風キムチなどなど~

みんな美味しいものばかりです♡

特に大根の煮物は、和風のおだしでまいうーでした☆

夢追い人フランシス


おしゃべりも弾んで、次はカキフライをささっとその場で揚げてくれました!

あつあつの旬のカキフライは、これまたとっても美味しかったです☆

夢追い人フランシス


次は、鯛の塩焼きを焼いてくれました~

柚子を絞って、あっさり塩味、ほんのり柚子の香りで

ぷりぷりの鯛の身は、シャスデリ~でした☆

夢追い人フランシス


最後にチョコナッツアイスクリームをいただきました~

まるでお店に行ったようなお料理とおもてなしで

楽しいしあわせな時間でした♪


ごちそうさま~

そしてメルシーメルシーボークー!!!