こんばんは。
飲食部のカワノですm(__)m

先日築100年という
立派なお宅にお邪魔しました。

太い梁。
玄関が広く、部屋もまた広い!!
子供の頃を思い出す懐かしい雰囲気。

ただ、今の住宅と違い断熱性能が低いので、凄く寒いーーーーー。

100年前と言えば大正時代。
大正〜平成までの時代の変化。
冷静に考えるとスゴイ‼️

これから100年後の2117年はどんな時代になっているのでしょうね〜。
もっともっとスゴイことになっているのでしょうか⁈

その時、自分は何処で何を・・・。
なんて事を少し考えました^^;

ちなみに、
そのお宅の屋根裏部屋を見て廻った時、
天井が低く薄暗かったので、
梁に気付かず額を思いっきりぶつけてしまいました。

生まれて初めて
目の前に星が輝きました☆☆☆

100年の歴史
重みを感じる激痛でした^^