思い出したんですが、この曲。


CDに収録されているのは過去に検索して見つけてたんですが(なんと!相方さんが歌ってる音源も一緒に収録されていました!ミラクル!)、少し前にYouTubeで発見したんです!ついに!!!!


12分33秒からの「見えない配達夫」

スッキリ!!!!!!!!


いつだったかのよこすくのラジオにメール投稿した時に、ジョニー君が難しい合唱曲をモノマネ?!をしてたイメージがまさにこれで、具体的にどの曲ってわけじゃなかったと思うけど、ああ!それそれ!そういうやつ!!!と思ったのを思い出しました(笑)。


私の「似てる!」は大体いつも何故か共感が得られないんだけど(笑)。


「似てる」と感じる要素ってなんなんだろう???と、ふとした時によく考えたりしますが、いまだに答えは出ず…



3月!!!!!!