今更シリーズ!
サクサク行きます~♪(笑)

この日はリリース前の新曲を
沢山聴けたな~!!

二の腕ダンスも踊ったなー♪
初ダンス・・・だったかも!

セットリストはこちら↓でカンニング(笑)
wacciオフィシャルブログ

1.褒められたくて
2.会いにいくよ
3.東京
4.ドア開いてるよ
5.まっぴら
6.Weakly Weekday
7.羽田空港

この日のライブは凄く良かった。
デビュー前、そしてワンマン前の最後のライブ、
一曲一曲、一音一音、丁寧に、
でもしっかりと、魂を込めて紡ぎだされるその音は、
背筋がすっと伸びて、
気持ちが引き締まっているような、
凛とした音、だったような気がします。

はしぐちさんのMCの後の羽田空港は
もう、どう言葉に表せばいいのか・・・。
wacciの沢山の想いがつまっていて、
胸に響きました。


そうそう、
はしぐちさんもブログで書いてたけど、
この日の対バン、hotal light hill's bandが、
かなり良い感じでした!

ほんとに心地いい音で、
自然と体がゆらゆらと揺れる。
hotal light hill's bandが奏でる音の海の中で、
ゆらゆらと漂っているような感じ。
気持ち良かったなぁ。


8月のツアーファイナル以来、
久しぶりの、いつものバンドスタイルのwacci、
特別な素敵な夜でした。ありがとう。

もっと色んな事を思った気がするのになぁ・・・。
やっぱり何事もさめないうちに、ですね。


おしまい☆