こんばんwacci☆
井上真央ちゃんの『トッカン』第3話!!
22時40分頃。

wacciがーーーーーーーー!!
トッカン2

ギターのけいじさん。めっちゃかっこいい。。。 
トッカン3
はしぐちさん。やっぱり素敵。 
トッカン1 
ライブに行きたくなったーーー!!!

ドラマデビューを果たしたwacci、
日付は変わって、今日からは『会いにいくよツアー』!!

あなたの街にもwacciが会いにやってくる!!かも?!
公式サイトを今すぐチェック♪

主演:生瀬勝久、小西真奈美、 映画「スープ~生まれ変わりの物語~」
  の主題歌、wacciが歌う「会いにいくよ」も絶賛配信中♪
カラオケにも入ってるよ~!聴いても歌っても気持ちいい♪ぜひ♪


そして11月15日はワンマンライブでこんばんワッチ!
本日18時まで、イープラスでプレオーダー受付中です!

一般発売に先駆けてチケットをゲットできるチャンス!!
wacci初のワンマンライブ!!絶対に見逃せないっ♪


ドラマ内で演奏していた曲は『ここからはじめよう』です。
『泣き笑らいふ』に入ってます♪→→→
あー、幸せ♪

FMヨコハマ、月曜22時、
wacciの「ドア開いてます」も聞いてね♪
みんなでメールしよーー!!
聴けなくってもメールしよう♪ → wacci@fmyokohama.co.jp

FMヨコハマ フリーペーパー 『STATION BREAK Vol.13』 7月14日発行!
↑20ページに、wacciのはしぐちさんとけいじさんが載ってます♪
電子ブック、PDFでも見れますのでぜひー!

ほろ酔いで幸せです♪