2月のジョニー君の関東ツアー、Future Greeting Circuitで、
4公演一緒に回っていたwacciさん。

1ヶ月弱の間に4回もライブを見たら
どうやら癖になってしまったようで・・・。
wacci不足な私たち、ライブに遊びに行ってきました♪

楽しかったな~!!
春ということで、今日はこの曲を聴かせてくれました。

そして、今度はCDで何度も何度もちゃんと聴いていた、
「ここからはじめよう」、「まっぴら」、「君を見送る」、
そして「東京」も。

聴きたかった曲、全部聴けました!
橋口さんの声、何度聴いても素敵です。

肩の力の抜けたMCも、笑顔も、
見ていて、聴いていて、ホッとします。

日々の疲れとか、ストレスとか、色んなものから
ふっ・・・と解放されます。

ライブ中、ふと振り向いてみると、
いつの間にか大勢の人で埋め尽くされていました。
会場全体がリラックスムードで、とってもいい雰囲気でした。

そして発表が!!
FMヨコハマで毎週月曜22時から、
1時間40分の生放送が4月からスタートするそうです!!
すごい!!やったー!!橋口さんの声が毎週聞ける♪


ライブ終了後のロビー内は、何となくいつもと違う雰囲気で、
いつになく居場所がなくソワソワ・・・(笑)。

『春のwacci前線ツアー』と銘打って
西日本をぐるりとしてきたそうですが、

今日はそのファイナル、「お帰りなさい公演」だったので、
wacciを待っていた沢山の人で埋め尽くされ、
にぎわっていました。

そんな中、何とかタイミングを見計らって、
ちょっとだけお話させてもらいました。

その後、身も心もホクホクになった私たちは、
ちょっと遅めの夕飯を食べに居酒屋へ!

ライブ後で時間も遅かったので軽く一杯♪
こちらも至福の時、です。
今度はもっとがっつり飲もうね!(笑)
3/25wacci 
今日のチケット。
3/25ワッチフライヤー 
フライヤー。

ではでは、またねー!
楽しかったなー♪