フェイク和菓子&スイーツ講師のみきこです。

2018年あやぺこ先生の作品に魅了され、大阪のayapeco教室に通い始めました。

Pro講師コース2期を卒業後の2018年9月に、自宅教室【Lapin D’or(ラパンドール)】を開講。

現在はayapeco教室講師としての活動のほか、埼玉県戸田市自宅教室のレッスンやイベントでのワークショップなどをしています。


彩り豊かな粘土で作る可愛い和菓子♡

フェイク和菓子をもっとたくさんの方に楽しんで頂きたいという想いで活動しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あやぺこ教室のPro講師コース卒業生のみが参加できるPro講師コース卒業生Club。

毎月オンラインで勉強会を開催していますが
今月はリアルお茶会が、関東と関西で開催されます!

今日は
東京で先日開催された、お茶会の様子をレポートしますね♪


いちごのアフタヌンティ🍓
丸の内ホテル ポムダダンさん

あやぺこ先生のもとに、11人が集いました!


女子が11人も集えば

そりゃあ、賑やかでしかないです 笑笑



卒業したばかりの7期から

初参加のはなえさん。


なんとこの春

茨城県で自宅教室を開講されるそうです♡


はなえさんのキラキラオーラが眩しいです♪

お教室開講の最新情報は、はなえさんのInstagram

をご覧下さいね。



↑左 名古屋から来て下さった、よしえさん

右は、お教室開講に向けて奮闘中のはなえさん。


左 いつも開催されるワークショップが人気のあみにゃさん

真ん中 営業力が素晴らしい、さなえさん

右 1年ぶりの作家&講師復活に向けて頑張られているのりこさん


 

左 講師復帰まもなく!人気作家のなおさん

左から2番目 大好きな、あやぺこ先生

右から2番目 キュートな作品が得意なパワフルまゆみん

右 事務をバリバリこなしつつ、講師としても活動されてる、頼れるまりなさん



左 最近はビーズ刺繍にもはまってる、月1で会ってる相方のじゅんこさん

真ん中 みきこ。

右 アイシングや粘土で作るお花も得意💐

いつも笑顔で可愛い、たまちゃん




美味しいアフタヌンティーを楽しみつつ

たくさんおしゃべりが出来て

たくさんのパワーを頂きました♡


やっぱりリアルで会うのって、良いですね^ ^




幹事のじゅんこさんとたまちゃんと3人で

色々調べたり、ミーティングしたり

開催まではドキドキしましたが

無事みなさまに楽しんで頂けたようで

良かったです♡


人数が多く、中々お店が決まらない中

快く引き受けて下さった、ポムダダンさま。

本当にありがとうございました!



大阪のお茶会参加の方も楽しんで下さいね♪