フェイク和菓子&スイーツ講師のみきこです。

2018年あやぺこ先生の作品に魅了され、大阪のayapeco教室に通い始めました。

Pro講師コース2期を卒業後の2018年9月に、自宅教室【Lapin D’or(ラパンドール)】を開講。

現在はayapeco教室講師としての活動のほか、埼玉県戸田市自宅教室のレッスンやイベントでのワークショップなどをしています。


彩り豊かな粘土で作る可愛い和菓子♡

フェイク和菓子をもっとたくさんの方に楽しんで頂きたいという想いで活動しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日
表参道にある【オートクチュールカフェ】に
行って参りました♡



店内には
マグノリアのお花が咲き乱れていて
ステキ過ぎる幸せ空間でした♡


店員のお兄さんがたくさんお写真を撮って下さるのですが

指定されるポーズが、ちょっと恥ずかしいものも 笑



指定された通りにポーズをとったつもりでしたが
たまちゃんは、DJ
みきこは、歯が痛い人になりました 笑笑



全員照れ気味のハート 笑笑



食べるだけでなく
お写真を撮る練習したり
コツを教えてもらったり

「こういう時どうしてる?」とか
「これには何使っている」とか
直接会っているからこそ、
話せることや聞けることも

可愛い空間で色々お話も出来て
リフレッシュ出来ました♡



メニューはもちろん、食器もステキ♡


シーズンごとに変わるそうなので

また行きたいなぁと思っていたら



桜のアフタヌンティーが

3月1日から始まるらしいです♪


たまらんです♡♡♡


絶対行きたーい!


一緒に行ってくださる方、募集します 笑笑







無料レシピプレゼント中🎁


『可愛いおだんご3種♡』

作り方のレシピをプレゼント中です!

材料は100均でそろえることができます♡

 

 

・粘土で和菓子を作ってみたい


そんな初めての方におススメのお手軽レシピです♪

 

 

ぜひおうちで楽しい粘土の時間をお過ごし下さいね♡

 

公式LINEアカウントへのお友達登録はこちら(*´꒳`*)
↓   ↓   ↓

友だち追加



「無料レシピのお受け取り方法」

 

お友達追加して頂くと、トーク画面にメニューが表示されます。



こちらの『プレゼントレシピ』をクリックして無料レシピをお受取り下さい♡




粘土で作る可愛い和菓子
Lapin D’or(ラパンドール)