こんばんは!
Lapin D’orのみきこです^ ^


動画レッスン『紫陽花づくし』


12/9(水)19:00〜販売開始です♡


プリパ2020でレッスンさせて頂いた『紫陽花づくし』が、動画レッスンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



対面レッスンを受講して下さったおふたりは、ほぼフェイクスイーツ初めてさん^ ^

その事実に驚くほど、スムーズに可愛い練り切りを4つお作り頂きました♡


「可愛い〜♡」と思わず笑顔になってしまう
ふんわりと可愛い秋の紫陽花が出来上がりました(*´꒳`*)

4つどれも可愛いです♡


こちらは出来立てホヤホヤのお写真ですが

今頃は色味も濃くなったり、透け感が出てきたり
さらにさらに素敵になっているに違いありません╰(*´︶`*)╯♡



今年の初めに思いついてから、約1年この作品とよりそってきたので 笑

とても思い入れのある作品です(//∇//)


動画レッスンでもたくさんの方に楽しんで頂けたら、嬉しいです♡


紫陽花をモチーフにした、ふんわり可愛い練り切りを4種類お作り頂けます。

粘土で作るフェイク和菓子
ぜひ、あなたも作ってみませんか?



動画の勉強を始めてから約半年。

びっくりするほど大変でしたが(^◇^;)
プリパご来場が難しかった方や
ご都合があわなかった方にも
レッスンを楽しんで頂けたら嬉しいです♡


私の動画レッスンデビュー作『紫陽花づくし』

皆様からのお申し込み、心よりお待ちしております(・∀・)