オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室★la petite friandise ラ・プティット・フリアンディーズ 
東京近郊にてカルチャースクールでの1dayレッスン、百貨店・住宅展示場・イベントなどでのワークショップ、プライベートレッスンなどをさせて頂いております。

今年の夏、都内にてフェイクスイーツ教室を開講予定です。

こんにちは!
みきこです٩( 'ω' )و

今日は朝から掃除したり洗濯したり

なのに

ホビーショーの片付けは手をつけてない 笑

昨日
駆け込みで行った足壺が効いたのか
今日は元気!

足つぼなんて行ったの数年ぶりだったのですが
あまりの痛さに思わず叫んでしまいました。

痛い方が効くから我慢して
と言われ
頑張りましたよ。

頑張りましたけど、びっくりするぐらい痛い 笑

ふくらはぎもパンパンだし

相当溜まってるらしく、1時間やっても足りないと言われました(*´Д`*)

ほんとにほんとに痛かったけど
おかげさまで、スッキリ(≧∇≦)
{8F5784CD-335D-4417-A875-074D646F69B5}
へっへー。
念願のいちごー❤︎

おいしいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだかんだで
やっぱり、いちごが好き!

クレイで作るのもいちごのスイーツが多くなってしまうもの。

そんな大好きいちごを飲みながら、ワードをやってみようの会←ひとりだけど。

そういえば
ワードの講座を受けた時のレポ書いてなかったなぁ。

また改めて、書きますねー。




突然ですが

ホビーショーで作った新作☆
{D38ECD7C-6346-4CCD-A0DB-2C127B5F33F0}
今更ながらのご紹介(^◇^;)

前からよく作っている、桜うさぎマカロンに和菓子を組み合わせてみましたー。

お嫁にもらって下さったみなさま、ありがとうございましたー❤︎

居残りの子もいるので、どこかで販売出来たらいいなー。



さて
作業を始めるとします。

ではでは
みなさま
ステキな休日をおすごしください!






長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤︎



リボンインスタもぜひ、ご覧下さい❤︎