オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室★la petite friandise ラ・プティット・フリアンディーズ 
東京近郊にてカルチャースクールでの1dayレッスン、百貨店・住宅展示場・イベントなどでのワークショップ、プライベートレッスンなどをさせて頂いております。

今年の夏、都内にてフェイクスイーツ教室を開講予定です。



こんにちは!
Mikikoです(о´∀`о)





昨日のあやぺこ先生のブログにて

日本ホビーショーでわたしがレッスンする

『桜クリームあんみつ』
{1B190337-B324-4D76-A948-791ABE4E9778}
を紹介して頂きましたー(´∀`)

めちゃめちゃ感激です❤︎

ありがとうございます\(//∇//)\



そして
そのブログでも発表されましたが、pro2期のレッスンで学んだ

『いちごとバラのフリルケーキ』
{FD59DB3B-89CD-4C17-BAC4-39BD03F74B98}
ayapeco教室で、レッスン開催がきまりましたー!

女子の好きなものが、ふんだんに詰め込まれた盛りだくさんの可愛いケーキ❤︎

あやぺこ先生のブログにも書いてありましたが
本当に震えるほど可愛いー(๑˃̵ᴗ˂̵)

母の日のプレゼントにもぴったりです。



実はわたし
こちらの講座に副講師として参加させて頂くことになりましたー(´∀`)

事前に話を聞いていたにもかかわらず、あやぺこ先生のブログを読んで
心臓がバクバクしました 笑

今から緊張してますが
みなさんの可愛いのお手伝いが出来るように頑張ります!




同じく副講師として参加するじゅんこさん
ご自宅でもフェイクスイーツのレッスンをされてます。

私も早くレッスンしたくてうずうずしてる
可愛い可愛いと評判が評判を呼ぶ❤︎

『ベリーベリーエクレア』
{81F42129-3523-402F-ABDD-CE49F298C537}

●4/20(金)10:30~ 残席1

●5/19(土)10:30~ 残席1




大阪近辺の方は、ぜひぜひ❤︎




pro2期は、この4人で構成されてます。
{40D62F34-3D37-45E4-B149-99759AE511E2}
全体にふんわりしてるメンバーですが、みんな勉強熱心。

色々触発されることも多く、私も頑張らねばといつも思うのです。
今日は、みんなの活躍のご紹介もさせてもらってます。


なおこさんのピアトリーをご覧ください!
{8FF17F8A-3B6B-49EF-8893-794EC84471E4}
※お写真は、なおこさんのブログからお借りしました。



細部まで可愛い仕上がりになっていて

うわぁー可愛いー❤︎

と思わずときめいてしまう可愛さです(〃ω〃)

作ってみたい!というあなた!!

朗報ですよ!!!

ayapeco 教室2周年記念イベント・プリパで、2時間レッスンとして開催されます(๑>◡<๑)

pro2期として唯一、2時間レッスンを開催される
なおこさん(*゚∀゚*)

素晴らしいです!

『♡ほわっと夢色♡

パステルレインボートピアリー』


6/1(金)12:30〜14:30 (残1)
6/3(日)15:00〜17:00 (残2)

どちらの日程も残席少ないですので、木になる方はお早めに!




最後は、くにこさん。

ブログではレッスンの募集されていませんが、!いつも講座が満席!の地元(篠山・三田)で大人気の先生なのです。

私の話し方が移ったって言ってたけど、私の方がくにこさんの話し方が移った気がします 笑

天然キャラで、周りを和やかにしてくれる欠かせない人です(*´∀`)♪

今1番LINEで話している人です❤︎




proコースも後半戦。

最後までこのメンバーで、楽しんで色々吸収していきたいと思います。








長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤︎ 




日本ホビーショー2018❤︎Sweet Sunctuary/ワークショップ&販売
{6D663A64-DB80-4914-BD16-D2A1B32AC64B}

【会期】4/26(木)-4/28(土) 10:00~18:00 (最終日〜17:00)
【会場】東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東4・5・6・7ホール
りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

うずまきキャンディアクセスは、こちらから
うずまきキャンディ予約状況はこちらからご確認下さい
うずまきキャンディみきこのワークショップ詳細はこちら






リボンインスタもぜひ、ご覧下さい❤︎