オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室★la petite friandise ラ・プティット・フリアンディーズ 
東京近郊にてカルチャースクールでの1dayレッスン、百貨店・住宅展示場・イベントなどでのワークショップ、プライベートレッスンなどをさせて頂いております。

今年の夏、都内にてフェイクスイーツ教室を開講予定です。



こんばんはー。
Mikikoです(о´∀`о)



今日
教えて頂いたのは
フリルが可愛い❤︎
バラといちごのフリルケーキです(〃ω〃)
{0F2FB525-917C-44D6-9482-D3C21876FB81}
見てください!
この可愛さ(≧∀≦)
可愛い過ぎて、うわぁぁぁ❤︎となります 笑

フリルの端がピンクなんです!
優しい色合いが、もぉたまらんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{8A4A662C-FB08-4B8A-B8B1-A44ABFDAE305}
贅沢にバラ3つ使い 笑

綺麗に花びらを開いていくのは難しくはありますが
出来た時に、わぁーバラだー❤︎という感動があります。


お教室を開講したら、真っ先にレッスンメニューに取り入れたいと思ってます。

その時には、まずこちらのブログでご案内しますね(´∀`)





同期のみんなと。
{B09EA594-C79A-4144-8B8E-AAAD4290037C}
あやぺこ先生が撮って下さいました。

実技も講義も毎回楽しみですが
みなさんと会えるのもすごく楽しみなんです。

情報交換したり
相談しあったり

あやぺこ先生を中心に笑顔の絶えない
女子で良かったなーっていう幸せ空間で学べてるなんて本当ツイてます私。

この時間を無駄にしないように、たくさん吸収していきたいと思って通ってます。



奥に写ってるくにこさんとなおこさんが持っている本に注目してください!
なんと!!
あやぺこ先生が載っているのです!!!

簡単に可愛いフェイク和菓子が作れるレシピが掲載されています(´∀`)

ご興味ある方は、ぜひ☆




余裕を持って帰りの新幹線の予約をしてるはずが

なんだかいつもバタバタしちゃうのは、なぜなんでしょうか(;´д`)

そんな中
新幹線に乗る前にスタバで買うのが、恒例になってるのですが
{82A4DD03-3A3D-4F98-9701-924A4D369B33}
初めてメッセージを書いてもらえましたー\(//∇//)\

これって意外と嬉しいものです。

おかげで、いい気分でお家に帰れました。

明日からもまたがんばろー。










以下 お知らせです⬇︎



日本ホビーショー2018に【Sweet Sunctuary】というユニットで参加します!
ブース内で開催されます、みきこのオリジナルレッスン
{291CFD2D-D1C7-4D23-829D-58D3AAC39C2F}
只今、予約受付中です!!!


ご好評頂き、満席の回も出ております。
是非、チェックしてみて下さいね!!!

4/26(木)マカロンフレーズのメモスタンド→詳細はこちら
{52BF7002-D565-4545-979B-801CD3848320}

4/27(金)カラフルカップケーキのバッグチャーム→詳細はこちら
{0B39CC35-8937-497B-AB85-F8DAED40F5AE}

4/28(土)桜クリームあんみつ→詳細はこちら
{1C3F55AC-E819-44E6-8569-E6FE02A307C3}






他にもステキなワークショップが盛りだくさんです!



ステキな作品の販売もありますよー。


この機会にフェイクスイーツに触れてみませんか?
ぜひ、足をお運び下さい(*゚▽゚*)





長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤︎ 











リボンインスタもぜひ、ご覧下さい❤︎