オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室 la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ )  
東京で講師&作家活動をしております、Mikikoです。
おはようございます( ´ ▽ ` )





妹的存在の可愛い後輩ちゃんが、5月にお嫁に行くのですが

先日
ウエルカムボードを作りたいので、手伝って欲しいとの連絡がありました!

近々会う予定なので、その時に彼女のイメージや希望を聞く予定だったのですが

色々考えていたら
自分の中で盛り上がってしまい
どうにも止まらず
試しに作ってみちゃいました( ´ ▽ ` )
{65D87E28-C466-4F8B-AD83-D53A28A85A55}
タルトの土台です。

食いしん坊のイメージが強い彼女 笑
おっきなケーキをメインにしたくて、色々考えているところなのですが
い 第一候補に躍り出たのが、タルトです☆

私的には、ベリータルトにしたいのだけど
彼女はいかにも夏生まれ!という感じの子で、イメージカラーは黄色やオレンジのビタミンカラー。
シトラスタルトも良いかなぁと思っています。

彼女と会うまでに
焼き色つけたり、デコレーションしたりして
プレゼンしようと目論んでいます♪( ´▽`)

誰かの幸せのために
何かを考えたり、作ったりするのは楽しいですね。
喜んでもらえるように、色々模索しようと思います。

制作過程やらなんやら
またこちらで報告しますねー(๑>◡<๑)








★ホビーショーで委託販売をして下さるクレイ作家さんを募集しています!

詳しくは、【ホビーショー出展者募集中】記事をご参照下さい。

詳細希望の方は、メッセかlapetitefri andise.miki☆gmail.com(☆を@に代えて送信して下さい)までお願い致します。





インスタもやってまーす❤︎→mikigalitchibie