オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室 la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ )  
東京で講師&作家活動をしております、Mikikoです。


今日の東京は3月中旬並みの暖かさらしいですよ。

春・・・
早くきて欲しいですね。
いちごとか桜とか桜餅とか
春はピンクとか赤とか可愛い色が溢れていて、気持ちも明るくなりますよね。不思議(๑>◡<๑)
そんな春が待てなくて、作ってしまった
{B4C3CF5F-7234-4BED-94BE-440B00D53D9D}
ハートいちごのミルフィーユ❤︎

3月の1day講座で作る作品です。
{ECE6228C-9A5A-4DAC-9A01-B65C2347A95F}
ハートなのが分かりづらいですね( ;´Д`)
すみません。
録り直さねば。
ついでに治したい箇所も出てきたり。

完成作品をお楽しみにー。
さぁてこれから
浅草橋→合羽橋
買い出しツアーに行ってまいりまーす。

ては、みなさま
楽しい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )







★ホビショーで委託販売をして下さるクレイ作家さんを募集しています!

詳しくは、【ホビーショー出展者募集中】記事をご参照下さい。

詳細希望の方は、メッセかlapetitefri andise.miki☆gmail.com(☆を@に代えて送信して下さい)までお願い致します。





インスタもやってまーす❤︎→mikigalitchibie